長期間ご使用製品の保守点検制度について
長期使用製品安全点検制度によりおこなう法定点検、準じておこなうあんしん点検のお知らせを掲載しています。
この画面から所有者登録や受付を行うことができます。
リンナイを名乗り点検等を案内する不審な電話に注意ください
ご不審・ご不明な点がございましたら、リンナイ保守点検コールセンター
(フリーダイヤル:0120-493110) へお問い合わせ下さい。
(2020年10月15日更新)

-
製品所有者登録
-
点検通知のメール受信受付
登録完了通知を受け取られたお客様で、点検通知を郵送に代えメールでの受信をご希望の方 -
点検通知返信登録受付
点検通知を受け取られたお客様で、返信用はがきをご投函いただく代わりにインターネットから点検通知への回答をご希望の方 -
請求書による後払いについての
説明・同意受付電話で点検申し込みされたお客様で、「請求書による後払い」に関する説明とご回答をいただくための専用画面
-
1. 制度のご案内
-
2. 製品所有者登録
-
3. 点検通知のメール受信受付
【登録完了通知を受け取られたお客様専用】 -
4. 点検通知返信登録受付
【点検通知を受け取られたお客様専用】 -
5. 請求書による後払いについての説明・同意受付
【電話で点検申込みされたお客様専用】 -
6. 点検対象型式の検索
-
7. 保守点検問合せ連絡先
-
8. よくあるご質問
-
9. 点検お知らせ機能について
-
10. 点検料金のお支払いについて
リンナイでは、株式会社ガスターからガスターブランド製品の点検の受付や点検の実施を受託しています。
※なお、ガスターブランド製品の場合、上記にある「製品所有者登録」、「点検通知のメール受信受付」、「点検通知返信登録受付」、「請求書による後払いについての説明・同意受付」はご利用いただけませんのでご了承ください。