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中期経営計画「G-shift 2020」

中期経営計画「G-shift 2020」の位置づけ

中期経営計画「G-shift 2020」の位置づけ

3つの「G」で新生リンナイへシフト

3つの「G」で新生リンナイへシフト

5つのグループ共通テーマ

1. 「ブランディングの推進」

「ブランディングの推進」

2. 「長期ロードマップの策定と共有」

「長期ロードマップの策定と共有」

3. 「事業領域の拡大」

「事業領域の拡大」

4. 「経営資源の最適配分」

「経営資源の最適配分」

5. 「業務効率と経営の質的向上」

「業務効率と経営の質的向上」

3つのプロセス改革

3つのプロセス改革

中期経営計画 数値目標

連結
[単位:億円]
中期経営計画「G-Shift 2020」
18年度 19年度 20年度
計画 実績 当初計画 今回計画 当初計画 今回計画
売上高 3,600 3,480 3,880 3,560 4,100 3,720
売上高内訳 国内 1,800 1,725 1,830 1,760 1,850 1,785
海外 1,800 1,755 2,050 1,800 2,250 1,935
(海外比率) 50.0% 50.4% 52.8% 50.6% 54.9% 52.0%
営業利益 360 308 390 320 420 340
営業利益率 10.0% 8.9% 10.1% 9.0% 10.2% 9.1%