中期経営計画「G-shift 2020」
中期経営計画「G-shift 2020」の位置づけ
3つの「G」で新生リンナイへシフト
5つのグループ共通テーマ
1. 「ブランディングの推進」
2. 「長期ロードマップの策定と共有」
3. 「事業領域の拡大」
4. 「経営資源の最適配分」
5. 「業務効率と経営の質的向上」
3つのプロセス改革
中期経営計画 数値目標
連結 [単位:億円] |
中期経営計画「G-shift 2020」 | ||||||
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18年度 | 19年度 | 20年度 | |||||
計画 | 実績 | 計画 | 実績 | 当初計画 | 今回計画 | ||
売上高 | 3,600 | 3,480 | 3,560 | 3,404 | 3,720 | 3,250 | |
売上高内訳 | 国内 | 1,800 | 1,725 | 1,760 | 1,735 | 1,785 | 1,700 |
海外 | 1,800 | 1,755 | 1,800 | 1,669 | 1,935 | 1,550 | |
(海外比率) | 50.0% | 50.4% | 50.6% | 49.0% | 52.0% | 47.7% | |
営業利益 | 360 | 308 | 320 | 344 | 340 | 320 | |
営業利益率 | 10.0% | 8.9% | 9.0% | 10.1% | 9.1% | 9.8% |