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修理・その他のご相談

修理のお申し込み

修理料金について

修理料金は以下で構成されています。

修理料金 = (1. 出張料 + 2. 修理技術料 + 3. 部品代)+ 消費税

1. 出張料
  • 修理を実施する事業所を基点としてお客様宅までの距離に対してかかる料金です。
  • 距離により2,500円~費用が発生します。
  • 通常時間外※1及び休日※2は50%増となります。
2. 修理技術料
  • 故障箇所の確認、部品交換などの修理や調整など作業に対してかかる料金です。
  • 修理を行わなくても故障診断料として費用が発生します。
  • 通常時間外※1及び休日※2は50%増となります。
3. 部品代
  • 修理に使用した部品の代金です。

※1 通常時間外:平日 18:00以降、土 17:00以降 
※2 休日:日祝、夏季(8/13~15)、年始(1/1~3)

お電話でのお問い合わせ

  • フリーダイヤル

    0120-054321

  • ナビダイヤル

    ナビダイヤル0570-550258

    携帯電話からはナビダイヤル(通話料が発生します)

ガイダンスの案内に沿って番号をご選択ください。

相談時間について

修理の受付時間:365日24時間
電話の相談時間:平日 9:00~18:00 土日祝日 9:00~17:00 ※年末年始は除く

  • 電話の相談時間外は、修理の受付のみとさせていただきます。
  • 以下の時間帯は電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
    (電話が混み合う時間帯)平日:9:00~10:30、17:00以降
  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に折り返しかけ直しをさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いします。
  • お客様からお受けしました内容を確認するため、会話を録音しています。

個人情報の利用目的

  • お客様より頂きました個人情報は、当社のプライバシーポリシーに定める「個人情報の利用目的」に基づき、お客様へのアフターサービス活動ならびにその後の安全管理および安全管理のための商品・サービスに関する情報の提供を目的として利用させて頂く場合がございます。
    個人情報の利用目的
  • お電話の受付の際、ご依頼内容の精度の向上を目的として、録音(保存)させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

お客様センターの業務委託及び第三者提供等

  • お客様センターでは、受付業務の一部を社外に委託しております。
  • 当社はご依頼の機器の修理や点検業務を当社の協力会社(認定サービスショップ)に委託しております。