ステークホルダーエンゲージメント
当社はお客様、従業員、株主・投資家、ビジネスパートナー、行政・地域社会の皆様との日々のコミュニケーションを大切にし、事業活動をさらに進化させ、皆様の満足度向上に努めています。お客様とは、展示会やインターネット公式部品販売サイトなどを通じて、いただいたご意見やご要望を商品・サービスの改善に役立てています。また、ビジネスパートナーの皆様とは、経営方針や商品の情報交換だけでなく、レベルアップ活動を共同で行い、お互いの品質改善につなげています。
ステークホルダー | コミュニケーションの方法 | 寄せられた意見・課題に対する当社の対応【一部】 |
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お客様 (使用者) (販売代理店) |
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従業員 |
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株主・投資家 |
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ビジネスパートナー |
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行政・地域社会 |
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リンナイレポート2020(統合報告書)アンケートの結果 n=269
昨年のリンナイレポートにおいて、ご覧になった方にアンケートを取り、興味を持った項目について投票していただきました。
アンケートの結果をもとに、次号のレポート制作に役立てるよう努めています。
