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冬季休暇(12月27日~1月6日)のご案内

12月27日(金)~1月6日(月)の間、冬季休暇のため、お問い合わせや資料請求の受け付けを休止いたします。
12月26日(木)のお問い合わせにつきましても、時間帯によりましては、回答が休暇明けになる場合がございます。あらかじめご了承ください。

修理は365日24時間受付

商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受け付けています。修理のお申し込み前に、故障診断ナビをご利用ください。対処方法や修理の概算費用をご案内しております。
なお、通常時間外や休日の修理には割増料金が適用されます。詳しくは「修理のご案内」をご覧ください。

修理のご案内

リンナイお客様センター 受付時間のご案内

新規修理のお申し込み

受付時間 365日24時間

お申し込み インターネット電話

受付済み修理のお問い合わせ

受付時間 365日24時間

お問い合わせ 電話

故障かな?と思ったら/商品・部品、その他のお問い合わせ

受付時間は以下の通りです。

日付 受付時間
12月27日(金) 9時~18時
12月28日(土) 9時~18時
12月29日(日) 受付停止
12月30日(月) 9時~18時
12月31日(火) 受付停止
1月1日(水) 受付停止
1月2日(木) 受付停止
1月3日(金) 受付停止
1月4日(土) 9時~18時
1月5日(日) 受付停止
1月6日(月) 9時~18時

お問い合わせ インターネット電話