冬季休暇(12月27日~1月6日)のご案内
12月27日(金)~1月6日(月)の間、冬季休暇のため、お問い合わせや資料請求の受け付けを休止いたします。
12月26日(木)のお問い合わせにつきましても、時間帯によりましては、回答が休暇明けになる場合がございます。あらかじめご了承ください。
修理は365日24時間受付
商品が故障した場合など、修理のご依頼については365日24時間受け付けています。修理のお申し込み前に、故障診断ナビをご利用ください。対処方法や修理の概算費用をご案内しております。
なお、通常時間外や休日の修理には割増料金が適用されます。詳しくは「修理のご案内」をご覧ください。
リンナイお客様センター 受付時間のご案内
新規修理のお申し込み
受付時間 365日24時間
受付済み修理のお問い合わせ
受付時間 365日24時間
お問い合わせ 電話
故障かな?と思ったら/商品・部品、その他のお問い合わせ
受付時間は以下の通りです。
日付 | 受付時間 |
---|---|
12月27日(金) | 9時~18時 |
12月28日(土) | 9時~18時 |
12月29日(日) | 受付停止 |
12月30日(月) | 9時~18時 |
12月31日(火) | 受付停止 |
1月1日(水) | 受付停止 |
1月2日(木) | 受付停止 |
1月3日(金) | 受付停止 |
1月4日(土) | 9時~18時 |
1月5日(日) | 受付停止 |
1月6日(月) | 9時~18時 |