1. ホーム
  2. 浴室暖房乾燥機の無償点検・修理 実施時期のご案内

浴室暖房乾燥機の無償点検・修理 実施時期のご案内

日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先般発表いたしました「リンナイ製浴室暖房乾燥機の使用中止と無償点検・修理のご案内」*1について、一部の地域では点検・修理の実施までにお時間を頂戴しております。
お客さまにはご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申しあげます。点検・修理体制の強化を進めておりますので、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

点検・修理対応の目安時期

点検・修理の日時の調整 9月以降

(8月1日現在)

  • 点検・修理の日時の調整のため、お申し込み時にご登録された電話番号へ、弊社社員ならびに弊社製品の修理サービススタッフから順次ご連絡いたします。
  • 一部の地域ではお申し込みが集中しており、点検・修理の実施までにお時間を頂戴しております。点検・修理をお申し込み済みの場合は、弊社からご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。

お問い合わせ窓口

フリーダイヤル0120-113531

受付時間 9時~17時(日・祝除く)

  • お問い合わせが集中すると、電話がつながりづらい場合があります。
  • ブランド名が「東京ガス」または「大阪ガス」の製品をご利用のお客さまは、以下の専用窓口までお問い合わせください。
東京ガス・大阪ガス 専用お問い合わせ窓口

*1:商品安全に関する大切なお知らせ, リンナイ製浴室暖房乾燥機の使用中止と無償点検・修理のご案内, 2025年4月15日

リンナイ製浴室暖房乾燥機の使用中止と無償点検・修理のご案内