ニュースリリース
公式オンラインストア「Rinnai Style」 2月2日リニューアル
リンナイ株式会社(本社:愛知県名古屋市、社長:内藤 弘康)は、公式オンラインストア「Rinnai Style(リンナイスタイル)」を2月2日にリニューアルし、これまでの交換部品販売を中心としたECサイトのコンセプトを一新しました。製品購入直後から使用されている期間においてスムーズにお客様の問題を解決し、最適なサポートでお客様に安心を提供することに加え、より豊かで心地よい生活を実現する商品・サービスやコンテンツを提供し、リンナイのある「上質な暮らし」を提案してまいります。
-
-
リンナイ公式オンラインストア
https://www.rinnai-style.jp/リンナイ公式オンラインストア
https://www.rinnai-style.jp/
リニューアルしたRinnai Styleの特長
リンナイのある「上質な暮らし」を提案
今回のリニューアルにより、当社ブランドプロミス「Creating a healthier way of living」を軸とした、健やかで心地よい暮らしを応援する記事コンテンツを配信してまいります。有識者監修のもと、食にまつわる旬の情報や、お客様の声をもとに開発したオリジナル製品、当社製品と相性の良い調理・掃除用品などリンナイ製品のある暮らしをご紹介します。
暮らしに彩りを添え、ゆとりをもって丁寧に過ごしたい、ちょっと嬉しい毎日、そんな暮らしに密着した商品・サービスやコンテンツを提供します。
ECサイトの機能を強化 ユーザーの利便性を向上
- サイトデザインの変更に合わせて会員専用ページを改良し、お客様の登録情報から購入した製品の修理依頼や、交換部品購入がより簡単に行えるようになりました。また、新たな決済方法として、従来のクレジットカードやコンビニ支払いに加え、PayPay※1とAmazon Pay※2にも対応し、お客様の利便性を向上しました。
さらに今後は、お使いの製品に合わせた推奨商品の提案や、製品の活用・お手入れ方法を紹介する動画コンテンツの配信なども予定しており、Rinnai Styleを訪問することでお客様の困りごとをスムーズに解決するサービスを提供します。
- ※1 PayPayはZホールディングス株式会社の登録商標です。
- ※2 Amazon PayはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の登録商標です。
ニュースリリースPDF版は、以下よりご覧ください。
ニュースリリースPDF
(PDF/555KB)
本件についてのお問い合わせ先
リンナイ株式会社 広報部:052-361-8211(代表)
(注)ニュースリリースに記載されている内容は、発表日時点の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。