1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. 「デリシアモーニングプロジェクト!」家族の元気は、朝につくる 有機にんじんジュースセットを抽選で500名様にプレゼント「デリシアモーニングプロジェクト!」家族の元気は、...

ニュースリリース

家族の元気は、朝につくる。「デリシアモーニングプロジェクト!」有機にんじんジュースセットを抽選で500名様にプレゼント!

お客さまの立場に立って「より快適で、よりくつろぎ易く、より安心な」住生活を創造する安全で効率的な熱利用を提案するリンナイ株式会社は、「食育」をテーマとした「デリシアモーニングプロジェクト!」を2011年9月1日から12月31日まで実施します。

デリシアモーニングプロジェクト

今年で3年目となるデリシアモーニングプロジェクトは、食育をテーマとして“朝を、家族が集まる時間にする”ことを目的としたプロジェクトです。スペシャルサイトでアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で500名様に岩手県産の有機にんじんジュースセットをプレゼントします。
農薬や化学肥料をつかわずに育てられた甘みのあるにんじんを丸ごとすりつぶして、りんごの甘さを加えて飲みやすくしました。カラダにやさしく、栄養をとりたい朝にピッタリ。お子様といっしょにお楽しみください。
今年もこのプロジェクトを通じて、皆様とともに食育活動に取り組んでまいります。「デリシアモーニングプロジェクト!」の詳細や応募方法は下記スペシャルサイトをご覧ください。

「デリシアモーニングプロジェクト!」スペシャルサイト
https://rinnai.jp/morning-project/

 

リンナイグループのその他のCSRへの取り組みは以下をご覧下さい。
CSR情報

 

「デリシアモーニングプロジェクト!」についてのお問い合わせ先
リンナイ株式会社 営業本部:052-361-8211(代表)

(注)
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。