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あんしん点検のお申し込み

あんしん点検は、10年が経過した製品を対象に実施します。あんしん点検のお申し込みやお問い合わせは、リンナイ保守点検コールセンターが承ります。点検の概要は「あんしん点検」をご覧ください。

あんしん点検

リンナイ保守点検コールセンター

0120-493110

受付時間

平日 9時~18時
土・日・祝日・当社指定休日を除く

当社指定休日

修理のお申し込み・ご相談

あんしん点検は、経年劣化に起因する製品事故の防止を目的としています。

製品の異常や故障に関する点検・修理のご用命はリンナイお客様センターが承ります。

お問い合わせ前にご確認ください

あんしん点検のお申し込み
所有者登録がお済みの場合

登録完了通知に記載の「登録番号」をお手元にご用意ください。登録完了通知は当社より電子メールまたは郵便で送付しています。

所有者登録がお済みでない場合・分からない場合

製品の銘板(めいばん)に記載の品名コード、型式、ガス種、製造番号をお控えください。銘板は製品に貼り付けられています。

ガス給湯器の例

その他の製品の銘板

所有者情報の登録完了通知
  • 所有者登録後、登録完了通知を電子メールまたは郵送で送付します。郵送の場合は、約1ヶ月後に通知先として指定された宛先へ送付します。
  • 宛先にお心当たりがない場合は、開封せずにリンナイ保守点検コールセンターまでご連絡ください。
  • 登録内容をご確認いただき、お届け内容と異なる場合は所有者様よりご連絡ください。
所有者情報の登録・変更

所有者情報の登録 (新規)

メールアドレス・電話番号の変更

所有者名義や住所、その他の変更:インターネットからの変更は受け付けておりません。リンナイ保守点検コールセンターまでご連絡ください。