ニュースリリース
「2009 CRMベストプラクティス賞」受賞
※ 1 「CRMベストプラクティス賞」
最新のIT技術を活用して、先進的なCRM(Customer Relationship Management=顧客中心経営)を実施し、成果をあげている企業、官公庁、団体を公募し、その中から特に優れたものを「ベストプラクティクス賞」として選定し、CRM推進のモデルケース創りや人材育成として、広く役立てて行きたいという目的で贈られる賞です。
※ 2 「CRM協議会」
CRM協議会はユーザー、ベンダー、アカデミーが協力しながら、あくまでもユーザー目線で持って、日本におけるCRMのあるべき真の姿を研究・追求・推進し、企業会員と個人会員を募り、オープンでノンプロフィットの会員組織です。
⇒一般社団法人CRM協議会 http://www.crma-j.org/index.html
- (注)
- ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。